お申込方法

パソコン、周辺機器、電子辞書購入、セキュリティ点検予約

  • 個人情報入力後、ご利用したいサービス・購入したい商品を選択し、「買い物カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。
  • ショッピングカートでお申込・ご予約内容をご確認ください。
  • 専用の払込用紙が郵送されてきます。(約1週間程度かかります。)
  • 届いた払込用紙の金額をご確認の上、届いてから5日以内に、ゆうちょ銀行にて払込みください。
  • ※Webで注文された分のお支払い方法は、払込用紙でのお支払いのみになります。
    「新学期会場」で直接ご相談、お申込み、お支払いいただくこともできます(現金、クレジットカードでのお支払いも選択できます。)。

    ※後期合格の方で、セキュリティ点検の時までに、日数の都合でお支払いが間に合わない場合も、後日お支払いいただければ大丈夫です。

  • プリンタ以外の商品(パソコン、電子辞書など)はセキュリティ点検会場にてお渡しします。
  • プリンターは、ご登録いただいた「新住所」にお届けします。

    ※注文段階で未定でもかまいませんが、決まり次第ご連絡ください。また、生協からお電話等で送付先住所を確認させていただく場合があります。

ショッピングカート

ようこそ さん

商品点数:
0点
合計:
0円

カートを見る

ログイン

注文内容の確認や登録した
個人情報の確認方法