金沢大学生協からのお知らせ

【住まい】一般入試(前期日程)合格者の皆様へ IT重説実施日時のご予約について

2023年03月08日(水)~2023年03月23日(木)

  • ニュース
  • 新入生の方
  • 住まい紹介
  • お知らせ
  • トピックス

IT重説実施日時のご予約について


前期受験で合格された方で、お住まいの契約手続きをオンラインで行いたい方は、
「重要事項説明」をオンラインで聞いていただく必要がございます(以下、IT重説)。
IT重説の実施日時は完全予約制となります。以下をご覧いただき、ご予約をお願いいたします。
 

~実施日程について~

IT重説対応日時: 3月13日(月)~3月22日(水) 10:00~16:00
・実施時間は1時間ごとの枠で設定しています。
 10時開始の枠が最初で、最終は15時開始の枠(16時終了)です。

~申込について~

IT重説をご希望の方は、所定のフォーム(https://forms.gle/P544iHNxhxyZhEDbA)よりご希望の日程を申し込みください。

IT重説申込フォームはこちら

申込フォームには以下をご入力いただきます。
・実施時間は1時間ごとの枠で設定しています。
 10時開始の枠が最初で、最終は15時開始の枠(16時終了)です。
・申込フォームには以下をご入力いただきます。
 ①学生本人様の氏名
 ②申込された物件名と号室
 ③ご希望の日および時間帯の枠(第3希望まで)
 ④ご連絡先電話番号(当日つながる携帯番号でお願いします)
 ⑤使用する機器の種類 (PC、スマホ(Android、iPhoneなど))
 ⑥WEBカメラやマイクが動作しているかどうか
 ⑦ネット常時接続環境の有無(スマホの場合wifi環境も)

※10時以前、16時以降をご希望の場合は別途、「sumai@kindai-coop.or.jp」までご相談ください。
※申込先着順になります。ご希望の枠が埋まっていた場合はこちらからご連絡させていただきます。
 

~申込後からIT重説までの流れ~

・申込先着順に、IT重説の日時とIT重説のURLやIT重説で必要な書類を、入居者専用アプリより配信致します。
 下記の入居者アプリのインストール等をお願いいたします。
 アプリのインストールについてはこちら⇒https://kanazawa.univcoop-sumai.jp/info/2969/
・電子契約となります。電子契約のご案内メールはIT重説お申込み時のメールアドレスご本人様と、連帯保証人様のメールアドレスに送付します。
・書類が郵送のみとなる書類については、別途郵送でお送りいたします。
 

~IT重説について~

詳しくは、以下のPDFファイルよりご覧ください。

お知らせ一覧へ戻る