• HOME>
  • 新着情報

新着情報

2020年11月04日(水)~2021年02月28日(日) | お知らせ

【住まい】2021年度受験生(特別入試、大学院)のお部屋の合格前予約受付開始!
※一般入試の方はまだ受付を開始しておりません。

合格前予約(仮予約)は、金沢大学の受験に合格したら必ずご契約・ご入居することを主たる条件とし、
合否確定前の段階でお部屋を確保しておくことができる、受験生のための予約制度です。


●現在の受付対象は、特別入試、大学院入試のみです。
・※現在受付可能な受験区分は、KUGS特別入試、超然特別入試等の特別選抜、大学院入試のみです。
一般入試の方はまだ受付を開始しておりません。


●予約条件
・予約可能なお部屋は1室のみです。
・他社物件や大学寮の申込との併用はできません。
・仮予約受付後は、受験の取り止めや合否結果による理由以外でキャンセルできません
・合格発表後は、予約したお部屋の変更ができません
予約金は無料です。
・申込時の虚偽、成約事項の違反があった場合は違約金が発生します。
(受験取り止めや合否結果によるキャンセルの場合はかかりません。)
 
●受付方法
メール sumai@kindai-coop.or.jp または電話 076-234-0852にて受付いたします。
①ご希望のお部屋がありましたら、上記にてご連絡ください。
※お部屋探しのご相談(ビデオ通話または対面)や物件見学も可能です。ご希望の方はご予約ください。
②担当者とのメールやお電話での確認により、予約するお部屋を決定します。
③予約条件を記載した『覚書』が郵送されますので、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。
 
●合格発表後の流れ
合格発表日に合否結果の連絡
 合格発表日の当日中に必ず合否結果を所定の方法でご連絡ください。
 ※結果連絡の方法は覚書に記載)
 ※受験区分ごとの合格発表日は、金沢大学の『入学者選抜要綱』にてご確認ください。
重要事項説明を受ける ※合格者のみ
 予約されたお部屋の「重要事項説明」を受けていただく必要があります。
 ※ご自宅のPCやスマホでビデオ通話にて実施する「IT重説」が便利です。
 (ご来店での対面重説も可能です)
 対象者は、合格者ご本人と保護者のどちらかまたは両名です。
手付金のお支払 ※合格者のみ
 合格発表日の翌日中に手付金を指定口座へお振込み下さい。
 ※振込先の指定口座は、覚書に記載されています。
 
 
お問合せ先 金沢大学生協・住まい紹介カウンター
sumai@kindai-coop.or.jp

このページの先頭へ

HOMEへ戻る