• HOME>
  • 新着情報

新着情報

2020年07月17日(金) | お知らせ

【学生・院生・教職員の皆様】
 生協食堂 新型コロナウイルス感染症 感染防止対策 ご協力のお願い

いつも生協食堂をご利用いただきありがとうございます。

7月以降、全国的に再度新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している状況を受けて、
皆様には以下の対策にご協力いただけますよう、改めてお願い致します。

1.体調不良の場合は、食堂利用を自粛
・発熱、のどの痛み、咳、鼻水、その他呼吸器症状、頭痛、筋肉痛、倦怠感、
 味覚・嗅覚の異常などの症状がある場合は、食堂の利用をご遠慮ください。

2.食堂利用前後の手洗い、来店時消毒
・食堂利用前に必ず手洗い・消毒をしてから入場してください。
・入口には手指消毒アルコールを設置しますので、ご来店時は必ず消毒をお願いします。
 
3.飛沫感染防止
・入店からレジ決済完了までの間はマスク着用にご協力ください。
・人の密集、近距離の会話を避けるため×印の席は使用せず、できるだけ会話等も控えてください。テーブル・椅子を移動させて利用されることのないようお願いします。
 
4.列の整理とホール内の混雑回避
・列になるときは1m以上離れて、できるだけ静かにお並びください。
・過度な密集を緩和する為、出入り口を規制しています。
・座席を制限している関係上、多くの組合員にご利用いただくため、席とり、出口からの入場はお止めください
食堂ご利用目的以外でのホールへの出入りはお控えください。
・衛生管理上、持ち込み品(弁当、マイボトル、食堂以外で購入された商品)の
 
ホール内での飲食はご遠慮ください。
・食事利用後は速やかな退席をお願いします。
 
5.メニュー内容、提供方法の変更
・列やカウンターでの混雑を緩和と衛生管理の為、提供するメニューを絞り込み、
 テイクアウト容器で提供しています(★)。
・給水機・給茶機・湯呑の使用中止にご協力ください。
・箸、スプーン、フォークなどは使い捨ての物を使用いただいています。
・できるだけ生協電子マネーでの決済をご利用ください。
(★)
 ①食堂ホール外で喫食される方は、レジにてお申し出ください。
 (税率変更のため)
 ②購入後はお早めにお召し上がりください。
 
ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解、ご協力をお願いします。
 

このページの先頭へ

HOMEへ戻る