• HOME>
  • 新着情報

新着情報

2020年05月21日(木) | お知らせ

【学生・院生の皆様】
 Q2教科書販売方法のご案内 ※6/1~受付開始しました

第2クオーター教科書販売方法のご案内
 
第1クオーターでは、新型コロナウイルス感染防止のために、教科書の申込をWEB受付としておりました。
第2クオーターの教科書も、引き続き、WEB受付、宅配の対応とさせていただきます。
一部対応の変更点もございますので、下記ご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
 
《ご予約時の注意事項》
下記にご同意いただき、お申込みください。
1)支払い方法について
  第2クオーターのテキストの支払いは、すべて「代引き」となります
  ヤマト運輸で商品を発送いたしますが、お荷物の受け取り時に「商品代金」+「配送料金(900円~3000円程度)」+「梱包料金(200円)」+「代引手数料(300円~600円)」をお支払いいただく必要があります。
2)注文時に「郵便番号」「住所」「電話番号」「組合員番号」を必ずご記入ください。
3)1回の予約に対して1回の発送業務となります。追加については別便になります。
   梱包料・発送料も配送回数分ご負担いただくことになるので、予め必要な教科書をよくご確認の上、
   できるだけまとめて1回でご注文ください。
4)別のご予約をまとめて発送することは原則できません。
5)商品の発送時期のご案内は行っておりません。ご注文後1週間~10日間程度を目途に発送いたします。ただし、混雑している場合は2~3週間程度かかる場合もございます。
6)ご予約後の、配送先住所の変更は原則できません。
7)品切れ商品の対応
  ・ご予約時に、複数点の注文をされて、一部に「品切れ」の商品がある場合は、
  在庫のある商品だけを発送いたします。
  その場合、品切れで発送されなかった商品の注文は、追加送付を行いません。  
  ・届いた商品リストの一部に「品切れ」の案内があり、その商品が必要場合は、
  あらためて、WEBサイトから注文してください。
  ・ご予約いただいた商品がすべて品切れの場合は、商品の入荷後、発送いたします。
8)キャンセル・返品について
 ご予約いただいた商品のキャンセルおよび、お届けした商品の返品は原則受付できません。

【下記、「お申込みにあたっての注意事項」もご覧ください。】
 
●教科書購入の流れ
(1)WEB申込→(2)代引きで受け取り
 ①WEB注文受付期間:6/1(月)~6/10(水)
 
 ②発送開始  :ご注文後1週間~10日程度を目処に随時発送
 ※ただし、混雑時は、2~3週間かかる場合もあります。
 
ご不明な点やお問い合わせは下記メールアドレスにご連絡をお送りください。
【メールアドレス】 textweb@kindai-coop.or.jp
※電話でのご対応ができませんのでご了承ください。
 
① WEB申込み
※教科書注文サイトに記載されているテキストは、先生から生協へ予めご連絡いただいている教科書が対象です (第1クオーターで販売済みのテキストを除く)。
 記載されていないテキストについては、一度、先生にお問合せください。
※お申し込みいただいた教科書は返品できません。よくお確かめの上、ご購入ください。
 
<予約サイトは下記から>
●人間社会学域 、養護教諭特別別科
 ⇒ 角間キャンパス 大学会館 予約サイト 
 
●理工学域、薬・創薬科学類、自然科学研究科 
⇒ 角間キャンパス 自然研 予約サイト 
 
●保健学類、大学院看護科学(助産学)
⇒ 鶴間キャンパス 予約サイト
②宅配で受け取り(送料着払い)
宅配(代引き、ヤマト運輸)でお送りします。
 ・ご注文後、1週間~10日程度で発送します。混雑している場合は2週間ほどかかる場合があります。
  ご準備できたものより順次発送します。
 
<お支払い方法>
・支払いはすべて代引き(ご本人負担)となりますので、予めご了承ください。
 (電子マネー未受取残高からの引き落としおよび、郵便払込での対応は行いません。)
  代引きとは・・・商品代金・送料・手数料をお客様が荷物の受け取り時にお支払いいただく方法です。
・お支払いいただく料金
 ・商品代金
 ・配送料金(900円~3000円程度)
 ・梱包料金(200円)
 ・代引手数料(300円~600円)

 

このページの先頭へ

HOMEへ戻る