• HOME>
  • 新着情報

新着情報

2020年03月11日(水) | お知らせ

【卒業生の皆様へ】
卒業式貸衣装の返金手続き等のご案内

=卒業式貸衣装の返金手続き等のご案内=
 
金沢大学より3月22日の学位記・修了証書授与式については、
いしかわ総合スポーツセンターでの式典を実施せず、
参加者を代表者などに限定して金沢大学キャンパス内で行う旨の案内がありました。
(3月6日付 https://www.kanazawa-u.ac.jp/news/76842 )

既に金沢大学生協で、貸衣装をご予約いただいている皆様には
キャンセルされる場合は下記のようにお手続きをお願いいたします。

=====
3月16日(月)までに業者様へキャンセルをお願いします。
※17日以降はキャンセル料がかかります。

1.キャンセルの手続きについてご案内いたします。
※業者様の名称は略称にて表記させていただきます。

お申込みの業者様(ことぶき様、KAMIO様、みつ和様)に、キャンセルおよび内容変更の連絡をしてください。
3月16日(月)までのキャンセルは、全額返金(振込手数料は除く)させていただきます。
それ以降は、業者様ごとのキャンセル規定に基づいた対応になりますので、ご注意ください。
※17日以降、業者の方で外部に作業を依頼するなど諸費用が発生する為です。

=申し込んだ業者様ごとに、返金作業が異なります=

ことぶき様、みつ和様の場合
・ことぶき様、みつ和様にキャンセルのご連絡を頂いた方には、金沢大学生協から、
口座振込でお代金を返金いたします。
(振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください)
・3月22日の最終の利用状況を確認した後
 5月8日(金)までの間に、順次ご返金いたします。(確認作業等で4月ごろから開始予定)

・振込先の口座は、出資金返還手続きの際にご登録いただいた口座にご返金いたします。
・口座情報の無い方には、金沢大学生協から、振込先口座を確認するためのご連絡を
ご実家にさせていただきます。

KAMIKO様の場合
・ご返金は、KAMIO様から直接行います。

2.そのまま貸衣装をレンタルする方へ
着付け等の会場は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、
大学内の施設を使用することができませんでしたので、各業者に会場をご確認ください。

以上、宜しくお願いします。

このページの先頭へ

HOMEへ戻る