• HOME>
  • 新着情報

新着情報

2020年03月27日(金)~2020年04月19日(日) | お知らせ|ニュースリリース|住まい紹介|新入生|トピックス

【合格者の皆様へ】
IT重説実施日時のご予約について

IT重説実施時間帯:10時~16時
※必要書類が届いてからの実施となりますので、北海道や沖縄など遠方の方は
 3~4日遅れての実施となります。

 

IT重説の実施日時は予約制となります。前期入試合格者でIT重説ご希望の方は、
下記専用メールアドレス宛に申し込みください。

IT重説申込専用メールアドレス: sumai1@coop-tli.co.jp
※後日IT重説の会議アドレスを送信しますので、
なるべく実際に使用する機器のメールから送信下さい。
(使用するアプリはSkype for Business です)

~申込にあたり~
※実施時間は1時間ごとの枠で設定しています。
※メール本文には、下記事項を箇条書きにて必ずお書きください。
 ①学生本人様の氏名
 ②申込された物件名と号室
 ③ご希望の日および時間帯の枠(第3希望まで)
  「第1希望 ●日●時開始の枠、第2・・、第3・・」とお書きください
 ④ご連絡先電話番号(携帯番号でお願いします)
 ⑤使用する機器の種類 PC、スマホ(アンドロイド、アイフォンなど)
 ⑥WEBカメラやマイクが動作していること
 ⑦ネット常時接続環境の有無(スマホの場合wifi環境も

※18時以降をご希望の場合は別途ご相談ください。
※申込先着順につきご希望の枠が埋まっていた場合は他の枠で調整させていただきます。
※IT重説の申込者には「IT重説実施の手順」や契約書セットを送付いたします。
※アプリのインストールや事前準備は、「IT重説実施の手順」を見ながら行ってください。
※北海道や九州など遠方の方は速達でも書類が届くまで数日かかります。
 実施希望日に間に合わない場合は、別日に変更していただくことになります。


お問合せ先:金大生協住まい紹介カウンター
メールアドレス: sumai@kindai-coop.or.jp

このページの先頭へ

HOMEへ戻る