• HOME>
  • 新着情報

新着情報

2019年03月05日(火)~2019年03月22日(金) | お知らせ|ニュースリリース|住まい紹介|新入生|トピックス

【住まい紹介】後期受験生仮予約について

一般入試・後期日程受験生向け 仮予約制度について

申込受付期間: 3月12日(火) 正午 ~ 3月20日(水) 15時

1.制度概要  ※推薦・一般前期日程向けの仮予約制度と内容が異なります。
①ご希望物件を最大5つ申込できますが、必ずご契約できることを保証するものではありません。
②一般前期入試など既に合格されている方の本契約申込が優先されます。
③合格発表後も予約の取消ができます。申込物件での本契約申込を強制するものではありません。
※お電話でも申込可能です(書類は郵送となります)。
※ただし留守電へのメッセージ吹き込みは受付となりません。

2.仮予約後の手続き
①合否結果のご連絡  合格発表日3月21日(木)は、正午までに合否結果をご連絡下さい。
 【連絡先 : 金大生協 住まい紹介カウンター 076-234-0852】
 ※合格の場合は、契約可能な物件の中から、ご契約の意思の有無をお伝えください。
 ※申込が重複している物件の場合、本契約物件は先着順で確定します
 ※合格されなかった場合はキャンセルとなります。(キャンセル料は不要)
 ※発表日当日正午までに連絡がなく、こちらからのご連絡が付かない場合、キャンセル扱いとなります。

②本契約申込されるお部屋の重要事項説明を受けていただくため、下記期間中にお越しください。
 場所: 新学期会場(金沢大学・角間キャンパス 大学会館2F食堂)
 期間: 3月22日(金)~3月24日(日)  時間:平日10時~15時、土日8時30分~15時
 ※保護者、受験生の両方またはどちらか一方でも結構です。
 ※新学期会場へお越しいただく際、ご来場の予約は必要ありません。
  ご来場受け付け順でのご対応となります。
 ※申込金は不要です。申込時に認めの印鑑をご持参ください。

お問合せ先 金沢大学生協・住まい紹介カウンター
電話:076-234-0852 平日10時~16時
※3/7(木)以降は平日10時~15時、土日祝8:30~15時

このページの先頭へ

HOMEへ戻る