<必修授業>学類別必修セット

学類別必修セット

学類別の案内を、下記ページの添付PDFデータでご確認ください。
URL:【準備中】 
詳しくは、「生協オリエンテーション」で案内があります。

「生協オリエンテーション」は、履修ガイダンス、又は学類オリエンテーション後に続けて実施される生協に関するオリエンテーションのことを指します。

購入する内容

必修テキスト4点セット以外について
学類によっては第1クォーターでは購入対象の教科書がない学類もあります。

購入する内容

申込方法~WEB予約サイト

角間キャンパス 大学会館 予約サイト

検索方法等、予約サイトのご案内は『WEBシステム利用方法のご案内』をご確認ください。

受け取り方法3種とそれぞれのご予約入力期限

履修ガイダンス・学類オリエンテーションより前でご不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、必修科目の分であり、先生の確認が取れている教科書なので、学類別一覧に記載の本はお申込みいただいて大丈夫です!

受取方法①~③ ご予約入力期限
★基本★
①「お渡し会」の場合

「お渡し会」日程の前日23:59まで
②「お渡し会以降」の直接受取の場合 自分が来店できる日の前日23:59まで
③ 宅配の場合 4月12日(水)23:59まで

上記のように期限を示していますが、決まっている内容はギリギリまで待たずにお早めにご予約サイトで予約をお願いします!

【受取方法①】「お渡し会」

日程

★調整中

会場 

★調整中

持ち物と支払方法

事前に、大学生協アプリへの登録を済ませている必要があります!

お支払い方法はベースマネー(電子マネー)のみ

  • 大学生協アプリを登録したスマホ (or 学生証)
  • 購入金額相当の現金(1,000円単位)

①WEB予約時に、購入金額が表示されるのでご確認ください。

「生協加入Webシステム」で、「電子マネーチャージ金」をお申込みの場合は、その金額分をお支払いにご利用いただけます。

チャージ金で不足額がある場合は、追加チャージする金額を現金でお持ちください。会場でチャージできます。

[持ち物]

    教科書を入れるマイバック
    予約内容が分かるもの

予約リストを出力したもの、又は予約内容を画面表示できるスマホ予約内容の確認方法は、次のページをご覧ください。

予約内容が分かるもの

サイトで確認できる予約画面か自動送信される予約完了メールをご準備ください。

予約内容が分かるもの

【受取方法②】お渡し会以降の受け取り

イレギュラー1:「お渡し会」日程に予定が合わずそれ以降に受け取る場合

受取期間:4月6日(木)~4月14日(金)の平日 (※土日は受け取りができません)

受取場所:大学会館 第1中会議室

「お渡し会」で異なる会場指定だった学類も、上記会場での受け取りです。 ご注意ください。

受取時間:14:30~17:00

支払方法:学生証生協電子マネー

持ち物 :教科書を入れるマイバッグ、学生証

【受取方法③】「宅配」での受け取り

イレギュラー2:大学に受け取りに来ることができない場合

  • ヤマト運輸の宅配便でお送りします。
  • 教科書購入費用のほか、送料・梱包料・代引手数料のご負担が必要です。
  • 学生証生協電子マネーは使用できません。
    クロネコヤマト「コレクト便」でお届け:現金でお支払いいただきます。
  • 「宅配」でのご予約分は、1週間程度で発送しますので、荷物の到着までには10日前後かかります。

その他、詳細な注意事項は資料を読んで確認してください。

最終予約期限 4月12日(水)23:59まで

HOME